たまごです。

たまごちゃんが恋愛相談に答えるよ

セフレより好きになるひとがいません。

f:id:tamago050:20180225222307p:plain


質問箱より

保育士23歳女性の方。

気の合うひとと付き合えず

結局セフレに。

しかしなぜか自然とセフレと割り切ると

自然と気を使わず素でいれる。

本当に好きな人の前では取り繕う自分が

好きになれない。





わかる〜!残念ながらわかる〜!

自信がない女子がやりがち都合のいい女!

そうわたしも!



どこかできいたんですが

セフレが優しいのは責任がないからです。



例えばお金にだらしなかったり

よく合コンに行ってしまう恋人がいたら

ふつうは注意すると思いますが

セフレは注意してこないじゃないですか。



責任がないからです。




よって摩擦はおきません。




今日着てる下着くらいしか

興味がないです。



あなたの人生に責任を持ちたいと

思ってくれるひとがいいひとだと思います。




10年想っていたところでセフレは

その10年責任持ってはくれません。




そういうひとに限って甘い言葉を

吐きながらするっと結婚します!

(どっから相手わいてきやがった?)





私はセフレじゃないですが

元カレを想いすぎて

学生時代四年無駄にしましたよ!





1番いい方法、ブロック削除しましょう!

今LINEが1番多い連絡手段だと思いますが

ブロック削除するともう一度連絡先を

交わさないと復元できません。

会えない禁断症状が半年は続くとは

思いますがそこは耐えてください!





あと、保育士は合コンでめちゃモテます!!!!!





まだまだ質問おまちしています💪