たまごです。

たまごちゃんが恋愛相談に答えるよ

たまごひめです。


はじめましてたまごひめです。

見たことあるひとはようきたな。

 

普段はこういう漫画を描いています

 https://a.excite.co.jp/News/smadan/author/tamagohime/

 

開設の動機としては恋愛レポ漫画を描く

に当たり自分の中身をすっきり整理させたい

ということが大きいです。

私にとってはツィッターでは好きなもの

について書き留めておくには

言葉は流れてしまいますし、

文字数も足りません。

 

恋愛レポ漫画を描いているくせ

自分には少女漫画で読むような

素敵な体験はないし、

今恋をしている人の生の恋愛を

聞いてみたい!ということで

質問箱というツールをお借りして


「わたし対あなたの」


恋愛トークを記事にすることに

なりました!(めっちゃ趣味~!)

質問箱

egg_050の質問箱です | Peing

 

相談という形でも投げつけるだけの

愚痴でもいいのですが

ご自身の恋愛について


「ご自分の職業・年齢・相手との関係・

どんな相手なのか」


を明記してくださると会い難いです。

ツイッターアカウントで

匿名で投稿可能です。

いい出会いがありますように!

 

 

 

 

 

今、めっちゃ猫が飼いたい・・・ッ!