たまごです。

たまごちゃんが恋愛相談に答えるよ

元カレが忘れられません

f:id:tamago050:20180226102843j:image

 

同じ部活の超タイプの彼氏と付き合うが破局

理由は部活に彼女がいるのがキツイ。

その後他の人と付き合うかと思ったが彼が

忘れられずにいるためうまくいかない。

 

 

 

ふむ…

 

 

 

 

 

 

うらやまし〜!

 

 

 

 

恋で稲妻走ってみてえ〜!

 

 

 

かという私も2度稲妻に打たれたことが

あるんですがこの稲妻、めっちゃ危険です!!

 

 

 

 

彼氏といた時間が時間が経てば経つほど

美化されて死にそうになります!!!!!

 

 

 

他の男が静電気か?と思うほど鈍感になり

「あの人ほど衝撃のあった男性じゃないと

物足りへんわ〜」ってなりますよ。

 

 

(理由を二つ以上用意して別れ話切り出されたときは多分別の理由があるとおもいます。)

 

 

 

 

でも私と決定的に違うのはモテるというところ!

 

 

別れて弱っているところに寄ってくる男ろくな人いません。うんこ以下

 

 

35億男性がいる地球でよかったです。

次の恋愛にシフトしましょう。

 

 

 

 

まだまだ質問箱おまちしています💪