たまごです。

たまごちゃんが恋愛相談に答えるよ

自分に自信がありません

f:id:tamago050:20180227132900p:plain


看護師やってるメスどす。の文面から

もうあなたのことが好きです。



同級生に「性格が悪い」と言われたとのことですが、あんまり気にすることはないです。



受け取り方は同級生との間柄が毒の吐き会える相手なのか、ただ単に無神経でかつ仲の良くない相手なのかにも寄るとは思いますが〜、私だったら気にしません。




しかし「言い方がよくない」「こういうことは思いやりが感じられない」といったように具体的に注意してくれる友人を私は大事にしています。具体的に示してくれるひとはあなたのことを大事にしたいひとです。




私もわりとポジティブになってからいろんなことうまくいくようになったんですが

おすすめなのは〜、人のことを影で褒めることです!これ、めっちゃいいです。



他人を影で褒めてるといつのまにか自分も褒められること増えます!

これ、意識していたわけではないですが前の職場でよくしていたところ仕事が上手くいきました。



恋愛も仕事も人間関係だと思うので

ぜひやってみて下さい。




まだまた質問箱お待ちしています💪