たまごです。

たまごちゃんが恋愛相談に答えるよ

浪人生です

f:id:tamago050:20180228160701j:image

 

正直あまりまともに勉強してこなかったので仮面浪人を知りませんでした。

 

 

仮面浪人(かめんろうにん)とは、大学に入学・在籍しながら、それとは別の希望する大学や希望する学部の入学試験のための勉強をしている状態にある学生・受験生の日本での俗称。
仮面浪人 - Wikipedia

 

 

ご両親は子供が安定しない状態が不安なのかもしれないですね。

どうしてもこの大学に入りたいとは、そこの大学にしかない学部や設備、教授がいるという理由なのか○○大学という名前に憧れがあるのか

どんな理由ですか?

 

 

はっきり言ってどこの大学をでても就職にはあまり関係がありません。面接では学生時代に打ち込んだものを見られます。遊びでもスポーツでもきのこ栽培でもなんでもいいです🍄私の場合は漫画でした。

 

 

将来自分がなりたいものに1番近道な学校がその大学なら仮面浪人してみるのもいいと思います!(優しいご両親!)

 

 

 

 

受かったら一緒にもつ鍋でも食べに行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃって🍄

 

 

 

 

 

 

まだまだ質問箱おまちしています📦