たまごです。

たまごちゃんが恋愛相談に答えるよ

彼氏ができたことがありません

f:id:tamago050:20180301124827j:image

 

わたしも昔かなりの人見知りでした!

とくに向かい席が無理!

 

 

自分の顔が正面から見られていることの恥ずかしさで顔から火が出そうになっていました。

やはり数で慣れていくしかないです。急にはだれでも無理です 。

学生さんなら対面の接客のバイトするのおすすめです。わたしはそれでかなり改善しました!

 

 

印象専門家の人がいっていましたが、笑顔にひとは寄ってきます!常に笑顔は無理だと思いますが、今便利なものがありまして…

 

 

 

口角あげるメイク💄

 

 

 

https://makey.asia/make.php?id=41599

 

 

これだけで印象変わりますよ!

 

 

 

 

ぜひ笑顔でがんばってください💪

 

 

 

まだまだ質問箱おまちしています📦