たまごです。

たまごちゃんが恋愛相談に答えるよ

いとこが彼氏です

f:id:tamago050:20180227163312p:plain


従兄弟とお付き合いされているんですね!




どうやったら恋愛関係になれるかちょっと気になりますが、仲がいい家族なんですね




実は知っているひとで従兄弟同士結婚したひとがいるのですが4人兄弟で4人とも健康に五体満足で生まれています。脅すわけではありませんが、そのうち2人は大人の発達障がいがあります。





これを聞くと不安になると思いますが

健常者のカップルでも障害児が産まれることはありますし妊娠するまでだれにもわかりません。




(というか大人になるまで発達障がいがあったと気がつかなかったひと結構世の中にいます)




障がいのある子だろうと関係ないって言ってくれる彼氏さんすばらしいです💪

いい旦那さんになりそう!




2人で納得していればいいとはいうものの、結婚となるとご両親が賛成するかは別だと思いますが、そこはクリアしているのでしょうか?結婚は2人だけの意思ではできない部分もあります。





私個人としては、一緒にいてなにかしんどいことがあったときに「従兄弟じゃなかったら…」と悔やまない結婚にしてほしいです!










ハア〜ッアツアツでうらやましい⛷









まだまだ質問箱おまちしています📦